成田空港駐車場なら成一パーキングセンターをご利用ください。

会社概要はこちらから♪
スマートフォンサイト
電話予約センター 0476-73-3611


ご予約者は、予約フォームからの
お申込み完了と同時に下記事項に
ご同意いただいたことになります

ご予約のお申込みをする前に
必ず下記事項をお読みください。



成一パーキングセンターの車両管理について
成一パーキングセンターでは、お客様の愛車を安心してお預けいただけるように下記の管理に努めております。

1.保管場所でのお車の配置には十分な間隔を維持しています。
2.お預かり時にお車損傷箇所のチェックを記録しています。
3.お車を移動した際の移動担当者の記録をしています。
4.事故申告の徹底



ご出発後に帰国日や帰国便の変更が出た場合について
※変更が生じた場合は必ずご連絡をお願いいたします
当社の営業時間は、06:30〜当日当社ご利用のお客様の最終出発&到着便までとなります。日によって、終わりの営業時間が違ってまいりますのでご注意下さい。
例えば、当日17:30到着便のお客様の返却が完了し、ご出発のお客様がその時間帯以降いらっしゃらない場合は、返却が完了した時点で、本日の営業は終了となります。

したがいまして、以上の理由から
ご出発後に
帰国日や帰国便の変更が発生した場合は必ずご連絡をお願いします
台風や機体調整のため、延着が発生した場合は、当社の方でも到着便の到着時刻は随時チェックをしておりますが、到着時間が大幅にずれ込む場合、欠航のためその便には乗らず、違う便で帰国される場合も同様にご連絡をお願いします。
連絡先は、0476−32−9702 または  となります。
現地からのコレクトコールは、当社ではお受けできませんのでご了承下さい。

1.なお、変更のご連絡をいただけなかった場合は、延着料金として1日に付き1,500円ずつ、ご連絡ありの場合は1日につき1,000円の追加料金が発生いたしますのでご注意ください。

2.ご連絡をいただいた場合で、帰国日は変わらなくても飛行機の遅延によって帰国便の到着時間が20時半以降の場合、次の追加料金が発生します。20:31〜21:30に到着1,000円、21:31〜22:30に到着2,000円、22:31〜23:30に到着3,000円

※これらは、25周年記念キャンペーンご利用時も対象となりますのでご了承ください。



当社加入の「管理責任賠償保険」について

◆ ご利用にあたって ◆
当社では、お車の管理には細心の注意を払い万全を期しておりますが、万が一のトラブルに備え、
管理責任賠償保険に加入しております。当社の管理責任と認められるお車の損傷等に適用されます。
トラブル時の責任所在及び保険補償適用の判断は、損害保険会社と当社にご一任いただき、保管記録と事実関係の調査に基づき、決定いたします。当社の管理責任上の問題によってお客様にご迷惑をおかけした場合は、速やかに補償対応させていただきます。

なお、下記事項は、保険の適用外となり当社は一切責任を負いかねますので予めご了承下さい


・天災、暴動による損傷
・車両内外の不可抗力による損傷、故障
・走行中、飛び石等によるキズ
 (ガラス、ボディ廻り)
・お預かり期間中のパンク
 (当社にて修理させていただきますが、その際の修理代金はお客様負担となります)
・お客様が車を受取後の一切のクレームについては補償いたしかねます。


◆ 注意事項 ◆
※車内に現金等、貴重品を残さないようお願い致します。紛失等、万一の際の責任は負いかねますので予めご了承下さい

※鍵を預ける際には、キーポルダーなどからとりはずし、車とトランクの鍵のを係にお預け下さい。(キーホルダーが外れるなどのトラブル防止のため)

※その他注意事項は「免責約款」に記載してあります。

※満車もしくは状況によりお預かりできない場合があります。


◆ 免責約款 ◆

1.車両の引渡し後の責任
空港においてお客様へ車両をお引き渡した後は、原則として車両に関する一切の責任を負いかねます。空港で受け取られた際に必ず、お車のご確認をして下さい。

2.車両の損傷
当駐車場の人為的ミスが明確な場合以外は一切補償対象とはなりません。当駐車場では上記のような管理体制のもと記録を残しております。記録にない損傷や、お預かり期間中の洗車や雨風等によって発見された損傷など、当社の非で生じたと認識または判断できない損傷は補償対象になりません。また、当社の非が明白か否かに関する判断は、車両をお預かりした時点からお引渡し時点まで、相互信頼の前提にて当駐車場にご一任いただきます。

3.内燃機関に関するもの
車両の新旧に関わらずお預かりしている間に内燃機関に支障が起こる場合があります。
従いまして、お預かり期間中の内燃機関及び補助機器(ミッション、アクセル等)の支障に関しましては一切を免責とさせて頂きます。

4.車両の内装機器の損傷に関するもの
保管中の必要操作に関して通常の使用での異常、故障に関しては免責とさせていただきます。車両の欠陥や老朽化による不意の異常や故障も含まれます。

5.タイヤに関するもの
駐車場にお預かりしている間にタイヤのパンクやエアー低下が確認される場合があります。
その場合、走行不能の為、止むを得ずお客様の事前の了解なしに修理致しますが、修理代金に関しましてはお客様の実費ご負担となります。

6.お預かり車両内の遺留物に関するもの
車両内の金品につきましては、事前のお申し出があったものでも全て免責とさせて頂きます。
※お車の中に貴重品は残さないようにお願いいたします。

7.お預かり途中の車両引渡しに関するもの
預けられた本人以外の方がお引取りに来られた場合は、ご本人の委任状または信憑性のある正当な書類を所持している方、若しくは事前に連絡のあった方にのみにしか車両をお渡ししませんが、それらの第三者のお引渡しした後の事は全て免責とさせて頂きます。

8.走行距離に関するもの
お預かりした車両は、保管駐車場に搬送させて頂きます。従いまして、走行距離はお預かりした時点より幾らかキロ数が伸びる事を、ご了承下さい。

9.窓ガラスに関するもの
走行中飛び石によりフロントガラスやサイドガラスやボディーサイドに傷がつく場合がありますが、不可抗力による損傷の為、免責とさせて頂きます。飛び石キズから洗車時若しくは保管中の天候急変による気温変化によりキズが拡大する場合がありますが不可抗力による傷のため、免責とさせて頂きます。



  

  

料金のご案内はこちら  

  


成一パーキングセンター 本社 
千葉県成田市取香530-27
TEL 0476-73-3611 FAX 0476-32-9702
E-mail